SSブログ

不思議な庭→不思議な箱 [日々の記]

不思議な庭、「今回はレインボーカラー咲くかなぁ[exclamation]」って楽しみながらお世話をしました~[るんるん]
結果は・・・[次項有]


y_081213.jpg

赤いおでした[かわいい]

まぁ、レインボーカラーでは無かったけど「イイっか~7枚もらえたしね[手(チョキ)]

・・・んで、トップページに戻ると[次項有]おやぁ[exclamation&question]





hako-y.jpg



これは・・・[exclamation×2]不思議な箱だぁ~[決定]って、なんだか色が変[あせあせ(飛び散る汗)]こんなのあったっけ[exclamation&question]



っと思いつつクリックしてみました[NEW]


そしたら・・・なんと・・・・・[exclamation×2]



hako-ysk.jpg



知らなかった・・・[たらーっ(汗)]
ソネくじバージョンの不思議な箱があったのね[ひらめき]

でも、ラッキー[ハートたち(複数ハート)]

yuino

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 6

nano

頑張って赤箱もGet!してくださいw
それにしても、お互いカラフルなお花は
なかなか咲きませんね(-"-;)
by nano (2008-12-13 19:19) 

minoes

おっ。。黒並びのniceになりました♪
この、カーソルのicoってどうしたらできたのでしょうか??
私も以前に、挑戦してみたのですがだめでした。。
すごいですね。私にもできますでしょうか。
by minoes (2008-12-17 00:07) 

kuu

コメントありがとうございました。
たくさんお花が咲いてますね^^
私はまだひとつだけ(笑)
がんばって咲かせないといけませんね^^;
by kuu (2008-12-17 11:21) 

yuino

nanoさん、お返事遅くなりましてゴメンなさい。
ありがとうございます。

by yuino (2008-12-20 13:55) 

yuino

minoesさん、お返事遅くなりましてゴメンなさい。
マウスカーソルのことblogに書きます。
by yuino (2008-12-20 13:56) 

yuino

kuuさん、わざわざお越しいただきありがとうございます。
お花のお世話ももう少しですね。
お互いがんばりましょうね。

by yuino (2008-12-20 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。