SSブログ

病院行き~ [日々の記]

首と右肩が痛い[あせあせ(飛び散る汗)]
7月の中頃から『寝違えたかなぁ』って言う痛みが続いています・・・[ふらふら]
ココ最近は右腕がしびれるし・・・こりゅぁ「病院行きだね!」

というわけで、先日、整形外科に行って来ました[病院]
とりあえず問診のため診察室へ、先生に経緯を話したけど「たいしたことないでしょ」的に扱われ、ちょっと『ムカッ』[むかっ(怒り)]
でも、レントゲンを見ようと言ってくれたので、気を取り直してレントゲン室へ。
レントゲン技師の方がやさしい人だったので、そこでさっきの『ムカッ』が落ち着いた~(単純[exclamation]
首のレントゲンを5~6枚、色んな角度から撮ってもう一度診察室へ[ダッシュ(走り出すさま)]
レントゲン写真を見て、さっきの先生の顔色が変わったのを見逃さなかった私[exclamation×2]
だって~ありゃ、素人の私が見ても分かるくらい曲がってるし・・・[がく~(落胆した顔)]
神経を圧迫しているのがよく分かるし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
んね[exclamation×2]たいしたことあるでしょ[るんるん](って喜んでどうする!)
先生は「まだ若いからよくなるよ」って言ってくれたけど、『そんなに若くないのに・・・』と思ってしまった私・・・[たらーっ(汗)]
でも冷静に考えれば、人生80年とすると・・・『そっか、医学的には若い部類に入る!!』と妙に納得してしまったのでした(笑)

しばらくは薬を飲んで様子を見る事になりました[目]

yuino

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

ブログパーツ♪秋の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。