SSブログ

ミッキーのワッフル [日々の記]

おでかけ~東京ディズニーランド~

先日、久しぶりに行ってきました[手(チョキ)]
最近はディズニーシーばっかり行っていたから、ランドは何年ぶりだろ~[exclamation&question]
入口ゲートで園内地図をもらって見てみると・・・[目]
ハッ[どんっ(衝撃)]新しいエリアが出来ている[exclamation]アトラクションも知らないのがいくつも有るぅ[exclamation×2]
っで、いきなり衝撃を受けたので、とりあえずモーニングを食べながら
大まかな順路を決めることにしました[るんるん]

Imagetdl101501.jpg
ワッフルメープルソース

大好きなメープルソースで・・・[わーい(嬉しい顔)]

Imagetdl101502.jpg
ワッフル黒蜜抹茶あずき(だったかなぁ)


ここで一緒に行った友人と・・・
私:「どこから食べる[exclamation&question]
友人:「そりゃーもちろん・・・[目]
私&友人「口から[exclamation]
[わーい(嬉しい顔)]似たもの同士です(笑)[るんるん]

どちらもおいしぃ~[るんるん]満足~[ハートたち(複数ハート)]

その後は写真を取り忘れる位、夢中で遊んできました[手(チョキ)]

yuino

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋の香り2010-11-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。