SSブログ

やったね! [いろいろ]

  あっ日付が変わっちゃったから、もう昨日のことだけど・・・

 ”Harbot Recorder”を教えていただいたMediumさんの☆はぼさぽ☆に遊びに行ったらアクセスカウンターが”14155”突然シューダイス(っでいいのかなぁ)始まっちゃったので不意打ち・・・

 あわてて写真を撮りました

   

↑これの前に何か言ってたけど間に合わなかった ”わん”を取りそこなったよ

  

    ”つー”          ”すりー!”           おぉ

 

    おぉぉ       うんうんじょうず~

 私自身がまだまだ、修行が足りないですね・・・

 ありがとUkiki君

 

 yuino

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 2

Medium

キャプチャーどももです。
☆はぼさぽ☆の掲示板を改良しましたw
少しはわかりやすくなっていると思いますが、よかったらまた遊びに来てやってくださいw
by Medium (2006-04-29 23:37) 

yuino

Mediumさん、こんにちは。
nice!有り難うございます。
Ukiki君には楽しませていただきました(^_^)v
by yuino (2006-05-01 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~小手毬~~苺~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。