SSブログ

おでかけ~薔薇~ [Flower]

 とあるフラワーセンターに薔薇を見に行ってきました

 私は薔薇が大好きなんです~

      

 いっぱい咲いていてどの品種もとってもキレイでした

 沢山ある中でもっとも好きなのはシャルル・ド・ゴールっていう薄い紫色の薔薇でも今回は見つけられなかったです

 シャルル・ド・ゴールと似ている色でとても香りが良いのが・・・↓

 ~ブルームーン

 この青みがかった紫色が好きなんですぅこの花も好きです。

 ~黒真珠

 深紅の薔薇ってどことなく神秘的ですよねビロードのような花びらが良いです

 名前に惹かれたのが・・・・・

 ~ブラスバンド~

 ~女神~

 そしてやはり好きな色で、咲き方も好みです↓

 ~ブルーバユー~

 今日は一日薔薇を満喫でいて楽しかったです

 yuino


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレーパン♪頂き物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。