SSブログ

七夕天体観測 [アルテミス]

 七夕の日にMediumさんのところで行われました、天体観測に初参加させていただきました~

 遅ればせながらですが・・・

          

 たくさんのお星様すっごくきれいですね~

 この場をお借りして・・・Mediumさん、有り難うございま~す

 ちょうど同じ頃のアルテミスは・・・

           

 偶然空を見上げて微笑んでるよ~密かに参加していたアルテミスでした(笑)

 yuino

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕♪おでかけ~えのすい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。