SSブログ

やずやの十六雑穀 [食べ&飲み]

  実はずっと気になっていたんです

          

 無料の試食があるって知って、注文してみました

       

 届いてすぐに開封最初の印象は『思っていたより量が多いいなぁ』

 精米2合に↑一袋が目安だそうです。早速炊いてみると・・・

       

 わぁ~きれい全体のほんのり赤みの中に色とりどりって感じ

 そのままで一口おぉ~もちもちの中に噛みごたえある食感

 そしてわずかな甘みが絶妙でした

 今日はカレーを作っていたので、こちらもいただきま~す

       

 さすがに味はカレーのほうが強いですが、食感と見た目のキレイさは抜群です

 美味しくいただきました

 yuino


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。