SSブログ

ロールケーキ [食べ&飲み]

 ずいぶん前から知ってはいたけど、なかなか買いに行けなかったパンと洋菓子の工場直売のお店・・・平塚カンパーニュ車が無いとちょっと不便な所にあるのよ~・・・
 それでも昨年あたりから何度か買ってて、最近ではどっぷりハマってます(前に買ったのも写真撮っておけば良かった・・・

  先日行ったときに見つけた期間限定の・・・ロールケーキ
        

 ホントはオーソドックスなプレーンを買おうと思い行ったのだけど、このパッケージに惹かれ手が自然に・・・だってチーズとブルーベリーの組み合わせ美味しくないわけが無いしかも残り2本
 家に帰って早速いただきました~

        

 クリーミーなフレッシュチーズとブルーベリーソース(ジャム)がぬられたスポンジが絶妙・・・
 まんま入っているブルーベリーがまたイイアクセント

 以前食べたチョコのロールケーキは、美味しかったけど私にはちょっとしつこかった・・・甘すぎたから、こっちのほうが好きですチーズなので甘い物が苦手な人にもイイかも

 yuino


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。