SSブログ

むずかしい・・・ [Bingo]

今日の横断ビンゴのヒント・・・

「ぴっかり王子のステッキが妙だね」ってなに??????暗号・・・

ぴっかり王子って・・・誰

かなり悩んだけど答えが出るはずもなく・・・

えぇーい、片っ端から見てやるぅーっと意気込んだものの全然出てこないし・・・

So-netメニュー内にあるモノだと思い込んでいました~

とりあえず見つかったけど・・・つかれた・・・

前回の横断ビンゴでも難しかったのがいくつかあったなぁ

でもちょっと・・・今日のはわからないよ・・・って思ったのは私だけ

いやいや・・・ただいまだんなさんも悩み中・・・

しばらく教えないでおこっと

がんばって見つけて下さいっ

yuino

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しかった~青い色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。