SSブログ

あんパン [Bread]

あんパンを作ってみました~

          つぶあんパン

          抹茶あんパン

まぁまぁの出来かなぁ

でもね・・・実は私・・・あんパン、あまり好きじゃないのでした・・・・・

あんこがね、どうも・・・あの独特の甘みがちょっと苦手・・・

でも、「おいしいよ」って食べてくれる人がいたんで作った甲斐がありました

yuino

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

チャッピィー

こんばんは。
ぅそ~・・ご自分でこんな美味しそうなパン
が出来るのですか・・
ぅあ~~おいしそうですねぇ・・
へっ・・あんパン嫌いなんですか・・ぅ~ん。
by チャッピィー (2007-10-24 19:22) 

yuino

チャッピィーさん、こんばんは。
いつも有り難うございます。
思っていたより簡単に出来るモンですよ!
by yuino (2007-11-06 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。