SSブログ

アルテミスの調子 [アルテミス]

今日のアルテミスの調子は[目]

080501.gif   でした[るんるん]


こんなささやかな楽しみ・・・[揺れるハート]が、あと3ヶ月でいなくなっちゃうのかと思うと、
何だか切ないですね[もうやだ~(悲しい顔)]
当たり前のように私のblogの中にいた小さな住人[exclamation]
このままずぅーと続くモノだと思ってました[たらーっ(汗)]

yuino

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 3

kyojikun

はじめまして!
サイトとブログでハーボットを育てているけちゃっぷと申します。
突然おじゃましてスミマセン。
え~と・・・ハーボット終了に反対する署名があるのをご存知ですか?
もうご存知だったらゴメンナサイなのですが・・・。
わたしはゲートステーションのハーボットカフェで知ったので、無料版の方たちにもお知らせしたくて、いろんなブログを巡っております。
もし、よろしかったら署名に参加していただけませんか。
何も変わらないかもしれませんが、何かが変わるかもしれません。
どうぞよろしくお願い致します。
by kyojikun (2008-05-02 19:04) 

kyojikun

スミマセン、署名のアドレスを貼るのを忘れました(^^;)

http://www.shomei.tv/project-21.html

こちらにアクセスしてみてくださいませ。

匿名でも署名できますので。
by kyojikun (2008-05-02 19:05) 

yuino

けちゃっぷさま、初めまして。
nice! ありがとうございます。

by yuino (2008-05-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったり~!アイスの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。