SSブログ

横断ビンゴ [Bingo]

今日は午後から仕事だから、午前中にポイント稼ぎをしちゃお~[わーい(嬉しい顔)]
今日のSo-net 横断ビンゴのヒントは・・・

「夏の思い出をSo-netフォトで見せる!」

だから簡単[exclamation×2]って思ったら・・・あれ[exclamation&question]

ないじゃん[たらーっ(汗)]もしかして隠し[exclamation&question]と思い、色々なページを見てみたけどやっぱりない[ふらふら]

これは表示ミスだなぁ(以前にもあったよね、またか!)[むかっ(怒り)]

しばらく様子を見ることにして、別のことをしてました[ー(長音記号1)]

一息ついて、さて 再度見てみましょう[ひらめき]

あったあった[exclamation×2]やっぱり表示ミスだったのね[パンチ]

っと言うことで、ヒント自体はとても簡単なのですが、ちょっくら振り回された今日のビンゴでした・・・[ふらふら]

 yuino

↓↓ネタバレ注意!!↓↓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼しいから・・・あっ雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。