SSブログ

バターどらやき [食べ&飲み]

大好きなおやつの中の一つなのが・・・[るんるん]

バターどらやき[ぴかぴか(新しい)]

暖かい緑茶とほんのり温めてバターがとろっとしたところが・・・[ハートたち(複数ハート)]

たまらなく好きです[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに買いに行ったのですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

あれっ[exclamation&question]ない・・・[がく~(落胆した顔)]

もしかして販売中止[exclamation&question][たらーっ(汗)]

って思ったら・・・[目]

IMGP1871.jpg
小田原うさぎ。[ひらめき]

パッケージが変わっていました(笑)良かった~[決定]

店員さんに聞いたら・・・[耳]

「パッケージも焼き印もリニューアルしてさらに可愛くなりました[exclamation]

って言われて、楽しみ~[るんるん]

どれどれ[次項有]

IMGP1872.jpg

[どんっ(衝撃)]私的には前のほうが好きだったなぁ[かわいい]

でも・・・[決定]お味は変わらず、美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]


yuino

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

xa73534

美味しそぉ~(^◇^) 食べたい! 自分も甘い物好きです☆
by xa73534 (2008-10-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンドクリームカフェオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。