SSブログ

秋ですね [日々の記]

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね[晴れ]

そんな今日この頃、夏は暑いので(暑すぎる[あせあせ(飛び散る汗)])お休みしていた

いつも行く公園に久しぶりに行ってみました[わーい(嬉しい顔)]

秋の風景の中でやっぱり目を引くのが・・・[目]


コスモス1.jpg

カワイイ色合いのコスモスが咲いていました[かわいい]


コスモス2.jpg

花びらのフチに色が入るのを確かバイカラーって言ったと思うのですが

私的にはこの色合いは初めて見ました[右斜め上]

写真ではピンク色ですが、実際はもう少し不思議な色なんです[exclamation]

ピンクでもないし、藤色でもないし・・・[るんるん]

いずれにしてもキレイですね[ぴかぴか(新しい)]


yuino

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

きんちゃん

通りすがりのコスモス好きです。
綺麗な色合いでかわいらしいですね^^
コスモスは花弁の形もかわいくて
癒されます。
クジ頂いていきますねぇ^^v
by きんちゃん (2008-10-24 17:35) 

yuino

きんちゃんさま、ようこそ!
わざわざコメントいただき有り難うございます。
私もコスモス好きです。
よろしければまたお寄り下さいませ(^^)/
by yuino (2008-10-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェオケータイマグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。