SSブログ

お散歩 [日々の記]

お天気がいいから[晴れ]

お昼休みに散歩をしました[わーい(嬉しい顔)]

IMGP8013.jpg

って言っても、近くの公園をプラプラしただけ・・・[たらーっ(汗)]

平地でも紅葉してきましたね[ぴかぴか(新しい)]

IMGP8012.jpg

はぁ~何となく落ち着くなぁ[るんるん]


yuino

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

koma

こんばんは、こまの父です。
(遊びに来てください!ブログの初心者です。)

本日最終日のくじ

   もらっちゃいます。

 写真の真ん中にクロラブがいればもう~~~最高
      
       ではでは・・・おやすみなさい。
by koma (2008-11-11 23:30) 

yuino

komaさま
お越しくださいまして有り難うございます。
お返事遅くなりまして失礼いたしました。
by yuino (2008-11-27 19:35) 

tian

お散歩、いいですね~。
仕事してるときに天気がいいと、おでかけしたくなります。
by tian (2008-11-28 12:15) 

yuino

tianさま
ようこそ~。
またいらしてくださいね。

by yuino (2008-12-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な箱不思議な庭の赤い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。