SSブログ

大掃除 [ぶんちょうず]

 

しん:僕しんで~す。 今日は、ぱぱとままが僕のお部屋とぺぺちゃんのお部屋を、1ヶ月に1度の大掃除をしてんだ。きれいになってうれしいなぁ!

 

 お掃除の最中は僕、いい子にしてたよ。おじゃましなかったよ。だからね!ごほーびに僕の大好物のキビをたくさんもらったんだっ!エヘッいいでしょ~。僕からお礼にお歌をたくさん歌ったんだよ。

ぺぺちゃんはね、ままにちょかいだしてたから、ままに、こねくりくりくりされてた・・・。あれ、僕は嫌いなんだ。だってつかまれちゃうもん。でもぺぺちゃんはね、こねくりくりくりが好きみたいだから効果ないのにね。

 

 明日はね、あんずとれもんのそれぞれのお部屋の大掃除かなぁ?ぱぱとままごくろ~さま。

 by しん 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マロンパン!疲れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。