SSブログ

疲れた~ [日々の記]

 今日は家の用事で東京に行って来ました。せっかく仕事を休んでまでして出かけたのに、デジカメを忘れて、トホホ・・・。今日は写真なしです。

 東京タワーと増上寺に行き、渋谷で買い物して帰ってきました。(完全に田舎者です

 たま~に休日に東京に買い物に行くことはあっても、平日はなかなか行ったことはありません。人の雰囲気が全然違うものですね~。明らかにサラリーマンやOLさん達ばかりでした。

 久しぶりに出かけたせいか疲れました。今日はもう寝よ~かなぁ

 yuino


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大掃除ねむねむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。