SSブログ

寄せ植え計画 [ガーデニング]

 今日こそは、お庭の花壇や鉢に植物を植えようと思い、ガーデニングショップへ出向きました。

 秋植え球根がけっこうたくさん売り出されていたので、リューコ・コリーネと私が一番好きな水仙を買いました。 あとは草花を4種類・・・。

 さ~て、後は植え付けるだけなのですが、あいにくの天気時折雨がつよく降ったり、やんだりを繰り返していたため、今日の作業は中止明日、天気が良ければやることにしました。

 さてさて、どんな寄せ植えができるかなぁ明日のお楽しみ~

 yuino 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。