SSブログ

お天気、良かったけど・・・ [日々の記]

 昨日、宣言した寄せ植え計画は延期しました・・・っていうのも、急きょ実家に行くことにしてしまったからです

 お天気は良かったので、洗濯して~お布団干して~な~んてやってたら時間って足りないモノです結局、おやつ時間くらいになっちゃったけど、実家に行って来ました。いつもは車のことが多いけど、今日は電車です。

 使い慣れてた駅、月日がたつと変わるモノですね~バリアーフリーってやつですか・・・エレベーター&エスカレーター工事が始まっていて、雰囲気が違っちゃってたので驚きました。

 実家で、しっかり夕食をごちそうになっちゃいました

 yuino 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄せ植え計画文鳥の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。