SSブログ

夕焼け! [アルテミス]

 久しぶりに夕方にアルテミスに会いに来ました~

 ココ最近、お昼間は忙しくて、ずっと朝か夜ばっかだったので、今日になってアルテミスの背景が、夕方は夕焼けになるのを知りました

 確かに夕焼けがきれいな季節になりましたよねぇそれにしても今頃になって気がつくとは・・・はぁ~不覚・・・

 yuino


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

はじめまして。コランダと申します。
さて、これはハーボット5周年記念の空で、夕焼けではなかったりします。でもきれいですよね。ほかのイベントでも空は変わるんで・・・ほかの空もそのうち見れるはずです。
by (2006-10-13 23:45) 

yuino

コランダさん、こんばんは。お返事遅くなりましてm(_ _)m
へぇ~、そうなんだぁ~。ハーボットのこと、あまり詳しくなくて~(^^;)
まぁいずれにしても、空の色が変わるのってロマンチックで良いですよね!
by yuino (2006-10-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけ~浅草~~薔薇~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。